エスコンの世界

皆さん、どうもです いきなりですが言わせてください、

 

ツイート2000突破しました!!www

・・・テメェの次に吐くセリフは、「知らんがな、」だ!

当たった人、帰って、どうぞ(便乗)

と言う訳で何がしたいか、ツイートを載せます!それだけです!w

テーマは上に書いてありますので見てください、(ツイートが2000越えたので便乗して沿革書いてしまいましたw)

・・・と言う感じです、

気付けば来年の8月30日にエストバキアがエメリアに攻めてくるんですよね・・・

なんて哀れな・・・(あと15日早ければカゲロウデイズにみんな行けるのに・・・)←妄想もええわ!

あ、そうだ 良かったらこれお使いくださいwどうぞ、


エスコンの世界をまとめてみた / 推敲兄貴 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

・・・なんかgdgdだなぁ・・・もうちょっと工夫凝らせないかなぁ・・・

うーん・・・、今日は異常です(←いつも最初に出てくるw)ではまた、