引っ越しました

変えました、(真顔)

と言う訳で、皆さんどうもです

実は僕、1月2日に引っ越しをしました それで、それはそれは恐ろしい父と住むことになったんです、あの人只でさえ大声で起こって暴力まで振ってくるんですよ!?

今でもあの人への恨みは絶えません、許すまじ・・・(怨念)

と、愚痴もここまでにして今朝撮った朝日の景色です!

f:id:tatsuo327:20150105115214j:plain

今回は日の出前の写真の撮りたかったんですけど寝坊をしてしまいましてw

やはり就寝前のパソコンは危ないですね^^;(一部を除くw)

日の出前のは撮れ次第上げようと思いますので、

(ってか最近個人情報が知らぬ間に公開されているような気がして不安でハラハラするんだけど・・・でもこのブログもpixiv仲間しか見てないし閲覧数も少ないから大丈夫かな・・・) ・・・あ! し、失礼しました!w 最近サブ垢にリンク付けてから閲覧数増えました! 有難う御座います! 以上です!ではまた!