連休で地下鉄で♪

みなさんどうもです、さて皆さん今月の連休は楽しめましたか?

そんな中僕は地下鉄で下見がてら旅に出かけました、

・・・でもあくまで下見なので遊んではいません、そう金もありませんしw ^^;(でも沢山Wi-Fiスポットが見つけられたのは良かったな)

でもこの旅で色々な写真が取れました! でもその時カメラのバッテリーが少なかったので枚数も少ないですw

f:id:tatsuo327:20150113182122j:plain

これはテレビ塔の展望台までの階段です・・・登るだけで怖くて汗でびしょびしょになりましたww 結局少し登っただけで諦めました・・・w

f:id:tatsuo327:20150113182329j:plain

これはオアシス21の屋上から見た写真です、下では丁度「トヨタホームリンク」というイベントをやっていたそうでみんな滑ってましたw 久屋大通公園でもラーメンのフェスティバルがやっていたそうなんですが・・・ 結構混んでましたね・・・昼過ぎても、

f:id:tatsuo327:20150113182756j:plain

そして昼食の親子丼です♪ あっは、ごちそう( ^ω^)

f:id:tatsuo327:20150113183316j:plain

その後は名古屋港へ行ってきました、これで人生5度目です、そのうち一人で行ったのが3度です、水族館も少し飽きてきてしまって・・・ でも今回は行きませんでしたw最初で言った通り、あくまで下見ですから遊びに行った訳ではありません!

その途中で出会ったものは・・・

猫です♪

f:id:tatsuo327:20150113183605j:plain

普通なら近づくと逃げるんですが、この猫に限って逃げないんですw

f:id:tatsuo327:20150113184016j:plain

なので・・・

f:id:tatsuo327:20150113184052j:plain

こんなに近くまで来ちゃいましたw

f:id:tatsuo327:20150113184133j:plain

撫でる事も出来てさらに目の前でひっくり返ったので懐いたのかもしれませんw時々自分の膝に体を擦り付ける仕草もしてて可愛かったです♪(ここでバッテリーが空になりましたwww)

最後は近くにあったJETTY(ジェッティ)に行って色々見てきました、(あぁ、Jelly belly欲しかったなぁ・・・)

こんな写真を撮る旅も悪くないですね、また行きたいです!!

と言う訳で今回は以上です! ではまた!